てるみのブログ

弥勒~みるく~ホームぺージ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« ぼくが良かろうと思ってすると余計なお世話になる。 | トップページ | 直伝霊気、、を使えるようになったよ~~。 でも今は自分にね!! »

2011年11月19日 (土)

小学校でのライブ、、、キラキラ瞳に囲まれました!!

朝はやく、、小学校の子供達にライブをしに行った。
昨年から1年ぶりでみんな弥勒をおぼえていてくれた、。
今回は友人サポートふたり、、BOOは座っているだけで音響などの準備が終わった。、、、、、ありがたい。

こどもたちの瞳がキラキラしててよかった~~~。

Pb190075

Pb190082
三線のこと。

Pb190084みんなの見てる前で鳩間節の衣装を着ていく照美(みんなの以前できるのは今回が初公開です!!)

Pb190088

Pb190091

Pb190096僕たちの絵本「ここにいるよ」BOO朗読!

Pb190102衣装は女の子たちの人気爆発、、、、全員が着用して記念写真

お外は雨でしたが教室はず~~~っとぽかぽかした空気が流れていました。

今日はおうちに帰ってサモア島からきた友人を含めて5人で明日の「我が家ミニライブ」への準備を始めます。

おかげさまで大して宣伝しないのに満席をオーバーすることになりました。

Imgp0150

Imgp0151

かえってうちでパーティ、、、サモアからきたソラちゃんが突然クラシックを弾いてくれた。
ピアノ聴いて始めて涙が出たよ。

明日はジャズピアノの高野さんも来るからこれも楽しみだなぁ。

ありがとう。

BOO

« ぼくが良かろうと思ってすると余計なお世話になる。 | トップページ | 直伝霊気、、を使えるようになったよ~~。 でも今は自分にね!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111163/53281509

この記事へのトラックバック一覧です: 小学校でのライブ、、、キラキラ瞳に囲まれました!!:

« ぼくが良かろうと思ってすると余計なお世話になる。 | トップページ | 直伝霊気、、を使えるようになったよ~~。 でも今は自分にね!! »