てるみのブログ

弥勒~みるく~ホームぺージ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 直伝霊気、、を使えるようになったよ~~。 でも今は自分にね!! | トップページ | 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!! »

2011年11月23日 (水)

麻賀多神社の新嘗祭に舞いと歌を奉納してきました。

忙しくてなかなかブログ書けないので、、、我が家弥勒コンサートは照美のブログをみてくださいね。http://yokoiterum.exblog.jp/

きょうは千葉の麻賀多神社の新嘗祭に行って来ました。
神社に大幣を奉納したAさんや友人と。
僕たちは舞の奉納をしました。
もうめが回りそうなしあわせな時間でした。
唄をうたいながら弥勒は幸せなユニットだなぁと本当におもいました。
てるみの正装に近い舞を横目で見ながら、、、、ここはどこ、どこ?なんだろうと思いながら心いっぱい演じました。

Imgp0206

Imgp0209

Imgp0211

Imgp0217

Imgp0225

Imgp0230

« 直伝霊気、、を使えるようになったよ~~。 でも今は自分にね!! | トップページ | 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!! »

コメント

てるみさんはほんとうに祈りの舞、祈りの表情を
されますよね。

てるみさんはほんとうに祈りの舞、祈りの表情を
されますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111163/53315973

この記事へのトラックバック一覧です: 麻賀多神社の新嘗祭に舞いと歌を奉納してきました。:

« 直伝霊気、、を使えるようになったよ~~。 でも今は自分にね!! | トップページ | 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!! »