てるみのブログ

弥勒~みるく~ホームぺージ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!! | トップページ | まだまだちきゅうじんをつづけよう »

2011年11月29日 (火)

体がアップアップになりました。

二俣川のテラノホールに向かった。
弥勒ライブとふたりのろうけつ作品展へ。

温かい雰囲気のゆったりしたライブでした。

僕は2部に体調を崩して座りながら歌った。
ハーモニカも息が吸えなくて声も長い音を出すことができませんでしたが、照美が頑張っていいライブにすることができました。

Img_4338友人たちが今日も立派に展示してくれました。また今日も作品顔嫁入りしてくれました、、、ありがとう。

Img_4339

Img_4340

Img_4344

Img_4346

Img_4347

Img_4354

Img_4356

Img_4365

Img_4377ぼくの顔がきつそうなので友人が朝連絡してきてくれました。ふふ、、、、ありがたいなぁ。

Img_4383

倒れそうになった後次の日病院に定期診察に行ってポンちゃんの影響であったことがわかりました。

明日から胸に溜まっている水を吸入することになり3日間の入院をすることになりました。
お医者さんは抗癌剤を何度か提案していたのですが、ぼくの意志が決まっているのを理解してくれて、手術、抗癌剤、長期の入院はしないで在宅の医療を続けることに理解してくれました。

 

声が出なくなった原因がわかったので治り次第新しいCDを作り始めることに決めました。
また体調の良い日は旅行やライブもしようと心に決めましたので皆さんよろしくおねがいいたします。

 

まだこれからのぼくの体がどうなるか決まったわけではありません。
唯自分では決めることができないことでありますから、おおきなものに身をまかせまわりを信じ感謝して私たちでできることを尽くしていこうと思っています。

 

BOOは手術入院した時からこころは何も動揺していませんから今までどうり我が家にも遊びに来てくださいね。

 

今の僕たちのことは照美のブログに詳しく書いてありますよ。ふふふ、、、、なんかあンまりパソコンに向かっていませんので、、、あ~~いそがしいいそがしい。

 

てるみにブログhttp://yokoiterum.exblog.jp/

 

BOO

« 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!! | トップページ | まだまだちきゅうじんをつづけよう »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111163/53364689

この記事へのトラックバック一覧です: 体がアップアップになりました。:

« 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!! | トップページ | まだまだちきゅうじんをつづけよう »