てるみのブログ

弥勒~みるく~ホームぺージ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 麻賀多神社の新嘗祭に舞いと歌を奉納してきました。 | トップページ | 体がアップアップになりました。 »

2011年11月24日 (木)

港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!!

今日は朝早くから港南区公会堂へ。
協同組合の催しの特別ゲストでライブをしました。
BOOの作品の展示もしてもらったので時間的には長丁場になりました。
途中2回ほど控え室でシュラフにくるまり眠りました。

今日も友人たちが4人、、荷物運びや、作品展示販売とサポートしてくれてほんとうに助かりました。

BOOは唄は歌えるのですがまだまだ重いものを運んだりするのがまるでできないのでみなさんの助けがなければ何も出来ないのです。
でもぼくが気が付かないことまでこころをこめてお手伝いして頂き、、、友人のありがたさが身にしみています。
途中では「なごみのヨーガ」のインストラクターをしている友人Mさんの施術でスヤスヤ寝てしまったり。ふふふふ、、、こんな幸せな歌い手はいないなぁとおもいました。

Imgp0238

Imgp0261

Imgp0253

Imgp0250_2

Imgp0247

Imgp0241

さて、、ライブは40分BOOのピアノも交えて、、こういう集まりにはめづらしい全員のアンコールコールに僕は森の謌「ゆらりん」をうたいました。
会場からは、、「可愛い」との掛け声が、
後でそのかたがぼくのとこにて「小学生のように可愛かったよ」って、、、、僕もうれしかった。

BOO

« 麻賀多神社の新嘗祭に舞いと歌を奉納してきました。 | トップページ | 体がアップアップになりました。 »

コメント

コープケーション実行委員のすずきです。
昨日はご出演ありがとうございました。
長丁場になり、さぞお疲れになったことでしょう。
それでなくとも連日の過密スケジュールの中でしたので、大変でしたよね。
ご気分はいかがでしょうか。
お二人の空気は本当に独特で不思議で可愛かったです。
私も出来れば客席で体感したかったのですが、袖にいてもその不思議な空気が伝わって来ました。
BOOさんの素朴なピアノもとても良かったですよ。その上にてるみさんの歌が乗っかって、素敵でした。
舞台貼り付けだったので、絵ハガキなどをゆっくり見に行くことが出来ず、それが残念です。
次の機会を待ちます。またご縁がありましたら…。
ありがとうございました。

すずきさん

あっ音響担当の黒い服の方ですね。
いろいろ有り難うございました。

時々トチったりして、、、でも皆さんの声援がとても暖かくて、いっぱい励まされました。
皆さんに感謝しています。

ありがとう。

BOO
http://homepage1.nifty.com/ASIBI/

久しぶりに近くにいられて嬉しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111163/53325337

この記事へのトラックバック一覧です: 港南公会堂でコンサート。友人にいっぱい助けられながら!!:

« 麻賀多神社の新嘗祭に舞いと歌を奉納してきました。 | トップページ | 体がアップアップになりました。 »