てるみのブログ

弥勒~みるく~ホームぺージ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 体がアップアップになりました。 | トップページ

2011年11月29日 (火)

まだまだちきゅうじんをつづけよう

Pb170030

ぼくのまわりのひとはもんなみんなすてきなひとばかり

いいひとだらけ

でも

ひとのかずがおおきくなって

しゃかいというものをつくりだすと、、

せんそうがはじまり

せいそうがはじまり

かがやきをうしなっていく

ぼくにはなぜだかわからない

いくらかんがえてもわからないから

ちきゅじんを

まだまだつづけよう

BOO

« 体がアップアップになりました。 | トップページ

コメント

>ぼくのまわりのひとはみんなみんなすてきなひとばかり
 いいひとだらけ

あら~わたしのまわりもおんなじですよぉ。
ちきゅうってまだまだすてたもんじゃないみたい♪
いっしょにもうしばらくちきゅうじんなかまをつづけましょう~

お久しぶりですo(^-^)o
寒くなりましたね
今朝 てるみちゃんのblogを訪問しました
初めてゆっくりと読ませてもらい、涙しました

去年の冬 彼はトンコリや土器を作り、私は服を縫いました
カヌーや釣りのキャンプもたくさんしました

地球は美しいです
地球に生まれて良かったと思う日々です

たぶんこれからも何かしら創作しながら過ごす予定です
もちろん弥勒さん達の唄も聴きながら作業します
ここも弥勒だから(*^o^*)

地球人booさん、ありがとう!
今日から宇宙の人になったんだね!
神のごとく、如来のごとく、光となって私たちを包んでくださいね!
またねnote

BOOさん、昨日は会いにいかせてもらいましたよ。
とってもいい時間を過ごせました。
あんなにいい時間を過ごせたのは久々で感動しました。
しばらく涙が止まらず 車を運転しながら声をあげて泣いちゃったよ。

BOOさん ありがとう‼
また いつか どこかでね!

聞修院の帰りに家の近くまで息子を車で送って頂きました。悩みの中にいる子にとても暖かく声をかけて下さり、その日のブログにもよく書いて下さいました。いつか私もお会いしたいと思っておりましたのに…。昨夜初めて知りました。お会いすることはできませんでしたが、これからはずっと忘れることなく私たちの中にいられます。ありがとうございました。

ありがとう さん

昨年5月に聞修院でお会いした方のおかあさまですね
コメントを有難うございます
わざわざ ブログを見てくださってありがとうございます
ことしもまた聞修院に行くことになり
水島誠さんと一緒に あの日と同じように唄うことになりました
お会いできたら うれしいです

私達のメールアドレスはFZW02510@nifty.ne.jpです
どうもありがとうございます

Don't have a lot of cash to buy some real estate? Do not worry, because it's achievable to get the personal loans to solve such kind of problems. Therefore get a car loan to buy everything you need.

久しぶりに来たな。
早いね。 もう10月だよ。
そろそろ1年が経とうとしているんだね。

仏道修行してるよ。
非日常なのがたまらなく楽しい。
小難しい教義などわからんし、関心ない。
でも、何か大切なこと・・・大切かどうかも実はよく分からないけど、気づくことが多々あるんだよ。
11月からは修行する宗派を決めなきゃならなくてね。
個人的には禅宗系が合っているようなんだけど、日蓮宗に決めました。
修行先の寺に縁があってね。
不思議な縁なんだよ・・・なんで、あまり関心ないんだけど、日蓮にしました。

ここんとこ毎週・・・とはいかないけど、鎌倉に座禅に行ってます。
座禅しながらBOOさんのこと思ったりしてます。
そうだ、11月に新たな会社を作ります。
社団法人です! カッチョイイでしょ? しゃだんほうじんですぜ!!

とにかく今生で頑張るよ。
頑張るしかないんだ・・・走り続けるしかない。

あの世なんてあるのかい?
いずれにせよ、個々人の中にBOOさんは生きてるんだ。
俺はもう少しBOOさんと話したかったな。
今でも悔やまれるよ。
遠慮してBOO宅に行かなかったけどね。

ではまた。

BOOさん、なんだか、さいきん、とても思すきっかけが多いなあ、と思い、
久々にここのブログをみたら、最終更新が去年の昨日だったんですね。
呼ばれたみたいです。(笑)
12月11日はご近所迄行く予定ができました。
テルミちゃんと会えたら会ってきたいと思ってます。
happy01

ちょうど1年だ。
早いね!
鮮明な記憶が蘇る。
今、帰ってきた。風呂入って、弥勒のビデオ観るかな。
ではでは(^_-)

よかった。
ブログ残ってた!

BOOさん、私、いよいよ坊さんになります。
職業坊主ではありません。
生き方として・・・です。

一つのきっかけをくれたのは、BOOさんです。
納棺夫日記をくれたの覚えてますか?
あの本に影響されたことは間違いなさそうです。

ツルッパゲになってきます。
やや不安だけど・・・。

桜満開

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111163/53365447

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだちきゅうじんをつづけよう:

« 体がアップアップになりました。 | トップページ