てるみのブログ

弥勒~みるく~ホームぺージ

2016年4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

フォト
無料ブログはココログ

« 我が家で『なごみヨガ』を初体験しました。 | トップページ | 大倭紫陽花邑、、らいぶ。幸せオーラいっぱい! »

2011年11月10日 (木)

明日奈良の大倭紫陽花邑に向かいます。

いよいよ明日から奈良に向かう。
大倭紫陽花邑、、僕たちの敬愛する顕幽両界の方たちとお会いできる2日間!、づーっと前から心が震えている。

大倭の矢追日聖さんとBOOとのむかしの出会いのことは月刊大倭の中に書きました。ぜひお読みください。
http://www.ohyamato.jp/ohmotomiya/pdf/oymt201107.pdf

矢追日聖さんの生誕100年の集まりでライブをします。
ここでお会いし、吉野の山奥に一緒に行った『白ひげメガネのヘビ学者』さんの歌もうたいます。

 

思えばここの人たちとお会いするたびに何かを頂きいき方を修正してきたようなきがするなぁ。

 

ありがとう。

Pb100001

ふふふ、、、明日の旅に連れていくんですよ。

Pb100003100年祭のライブのラストに歌おうと思っている「ありがとう」、、、の作曲をしているてるみ、、、、、ぼくの詩がなかなか出来なくて、、、ぎりぎりになってごめんなさい。
でも自分的にはとてもいい詩ができたと思います。

 

BOO

« 我が家で『なごみヨガ』を初体験しました。 | トップページ | 大倭紫陽花邑、、らいぶ。幸せオーラいっぱい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111163/53209323

この記事へのトラックバック一覧です: 明日奈良の大倭紫陽花邑に向かいます。:

« 我が家で『なごみヨガ』を初体験しました。 | トップページ | 大倭紫陽花邑、、らいぶ。幸せオーラいっぱい! »